CHAN'S BLOG

ゆるい気持ちでブログ始めました。社会人一年目です。がんばります。

姪っ子うまれました

 

f:id:kkyzku:20160523234547p:plain

ミルクをあげるときの一点見つめが本当に本当にカワイイ。

なんであんな一心に空虚を見ているでしょうかねえ…。

 

先日ひっしにオムツ替えをしていた旦那さんから

「チャンちゃんは…いつ頃お子さんを授かる予定っすか」って

聞かれたときは正直呼吸止まるくらい戸惑いました。

笑いこらえながら「よ、よよ予定はないっすね!」と答えました。

 

その後すぐさまチャン一家に

「セクハラじゃん!それセクハラっていうんだよ!!」と

総攻撃されていたのが本日のハイライトです。